一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アクセスメイクの紹介

株式会社アクセスメイクの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アクセスメイクの会社情報です。

会社名
株式会社アクセスメイク
設立年
1983 年
住所
永森町297番地
会社URL
http://www.accessmake.co.jp/
会社概要
各種プロモーション企画・制作
各種印刷物制作
グラフィックデザイン
広告物企画・制作・製造

提供サービス

株式会社アクセスメイクの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
企業や商品の販促・プロモーションを手掛けており、その一環として、アニメーション制作や実写の動画を制作にも携わっています。
対応可能な業務
アニメーション制作 採用動画制作
株式会社アクセスメイクは、主に企業や商品の販促・プロモーションを行う企業です。その一環として、アニメーション・実写の動画を制作にも携わっています。30年以上の制作実績とその中で得たノウハウを活かし、より高い成果の出る動画制作に注力しています。また、企画・構成から編集までをトータルでサポートし、今まで30,000件以上の店頭販促の実績があります。企業や商品のPRやリクルート動画を始め、アニメーション制作、キャラクターデザインやイラスト制作など、様々な用途や種類の動画制作に対応し、より効果的な映像のための音響やナレーションの編集も強みです。
アクセスメイクは、各種プロモーションの企画・制作、印刷物の制作などを行う会社です。イベントや展示会での商品演出の実績が豊富で、食品や化粧品など、創業以来3万点以上の商品演出を手がけてきました。ブースのデザインや施工はもちろん、パンフレットやノベルティ制作も可能。検証を繰り返しながら、開発したオリジナルの集客ツールも用意。ブースやノベルティを競合他社と差別化できるでしょう。集客を重視した展示会プランの提案を得意としている点が特徴です。
コンシェルジュ
30年以上セールスプロモーション事業を行っているため、集客効果を最大化するマーケティングを実施。ユーザーの目に留まるユニークなプロモーションを提供
対応可能な業務
観光PR テレビPR
株式会社アクセスメイクは、各種プロモーションや印刷物の制作などを行っている会社です。30年以上のセールスプロモーション実績で、集客効果を最大化するマーケティングが得意。消費者の目を惹く面白いプロモーションの提供を行っています。店頭プロモーションではクライアントの要望に応じたプランニングが提供可能です。お店の顔となる什器やディスプレイ制作で競合他社と差別化を図れます。また、店頭POPやチラシ、パンフレットで効果的な訴求を実現し、手に取りやすい商品パッケージの提案など、トータルサポートが可能。Webや動画を活用して販売力を上げることができます。
アクセスメイクは愛知県名古屋市に本社を構え、東京と大阪に支店を置く会社です。各種プロモーションの企画・制作をはじめ、グラフィックデザイン、印刷物制作などを手がけています。販促・集客に関する幅広いサポートを行っており、独自の発想による効果的なプロモーション企画の提案を得意としているのが特徴です。企業プロモーションの一環としてノベルティ製作では、「企業の魅力を活かす」「印象に残る」「捨てられない」ことを大切にサービスを提供。多彩なアイデアで、ターゲットや目的にマッチするノベルティグッズの提案・製作を行っています。また、チラシやポスター、パンフレット制作や動画・アニメーション制作にも対応しているので、プロモーションツールの制作を一括で依頼したいという場合にもおすすめです。
愛知県名古屋市にあるアクセスメイクは、東京都や大阪府にも支店を持つ会社です。デザイン・印刷、アニメーション・動画、展示会・イベント、Web制作を駆使した店頭プロモーション、集客マーケティング、企業プロモーションサービスなどを提供しています。1983年に手書きPOPの制作会社として設立され、デザインを基本に業務を拡大してきました。35年を超える実績とノウハウを活かした「売れる」プロモーションを提案しています。幅広い販促ツールの制作に対応するなかでも、オリジナル商品の「トリックPOP」は特に特徴的です。だまし絵のテクニックを応用し、まるでその世界に入り込んだかのような写真を撮影することができます。空きスペースを有効活用しながら、絶大な集客効果を発揮し、SNSによる拡散にも期待できるサービスです。

株式会社アクセスメイクの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社アクセスメイクの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。

株式会社アクセスメイクのイベント企画に関連する記事

株式会社アクセスメイクのイベント企画に関連する記事の一覧です。

株式会社アクセスメイクのPRに関連する記事

株式会社アクセスメイクのPRに関連する記事の一覧です。

株式会社アクセスメイクのノベルティ制作に関連する記事

株式会社アクセスメイクのノベルティ制作に関連する記事の一覧です。