M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トランビの株式会社トランビサービス
出典:株式会社トランビ

株式会社トランビ
M&A仲介

株式会社トランビは東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トランビは東京都に拠点を置く、中小企業M&Aのためのプラットフォーム「TRANBI(トランビ)」を運営している会社です。
TRANBIはM&Aの売り手と買い手を結ぶマッチングサイトで、売り手は成約報告手続き(7営業日以内)をすれば完全無料で利用できます。登録料やメッセージ交換・マッチング料などがすべて無料にもかかわらず、数多くのマッチングが成立している実績豊富なサービスです。
登録ユーザー数は2万4,000名を超え、マッチング数は累計1万件にも上ります。業種や地域、売上高から探せるほか、直接交渉できるため、スピーディーにM&Aを進めることが可能です。
さらに、M&Aの知識やノウハウを深めるためのセミナーを開催しているほか、掲示板でM&Aの経験が豊富な税理士や弁護士などの専門家に質問することもできます。学びながら取り組めるサポートが充実しているため、M&Aがはじめての方でも安心です。

サービス情報

株式会社トランビのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社トランビ
サービスURL
https://www.tranbi.com/
予算
売り手は成約後7営業日以内に成約報告手続きをすれば完全無料。買い手は成約価格の3%を手数料として支払うことが必要。

会社情報

株式会社トランビの会社情報です。

会社名
株式会社トランビ
設立年
2016 年
住所
東京都港区新橋5丁目14番4号 新倉ビル6階