M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Bricks&UKの株式会社Bricks&UKサービス
出典:株式会社Bricks&UK

株式会社Bricks&UK
M&A仲介

株式会社Bricks&UKは愛知県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Bricks&UKは、東京都と愛知県に拠点を置く税理士法人です。「M&A Station」という名称で、格安のM&Aを手がけています。
着手金0円、概要書作成料10万円、譲渡候補先の紹介1件あたり3万円、成約した場合は取引価格の5%を成功報酬として支払う仕組みです。成功報酬を支払った場合、概要書作成料は控除されます。
飲食店を中心に500店舗以上の小規模事業を経営サポートしてきた実績を活かし、中小企業・ベンチャーのM&Aに特化したサービスを提供。また、M&Aの経験が豊富で税務・財務にも精通した税理士などがアドバイザーとして、クライアントの相談に応じています。また、M&A Stationには、4,000名以上の経営者が登録しており、M&Aに関する新規情報を一斉にメールで配信しているため、最短で即日マッチングすることも可能。手間をかけずにマッチングを行いたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社Bricks&UKのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社Bricks&UK
サービスURL
http://mabank.biz/
予算
着手金0円、概要書作成料10万円、譲渡候補先の紹介1件につき3万円、成約した場合は5%の成功報酬(税務顧問契約している方は成功報酬のみの支払い)

会社情報

株式会社Bricks&UKの会社情報です。

会社名
株式会社Bricks&UK
住所
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-25 丸の内KSビル7F