M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
さくらMAアドバイザリー株式会社のさくらMAアドバイザリー株式会社サービス
出典:さくらMAアドバイザリー株式会社

さくらMAアドバイザリー株式会社
M&A仲介

さくらMAアドバイザリー株式会社は北海道のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さくらMAアドバイザリーは、北海道札幌市にあるM&A支援・仲介会社です。中小零細企業向けのM&A仲介・アドバイス、企業・事業価値の算定、組織再編や事業譲渡に関するコンサルティングといったサービスを提供しています。
大きな強みとしてあげられるのは、明確かつ利用しやすい料金体系です。M&Aの仲介・支援については、売り手・買い手ともにアドバイザリー契約での案件化費用は0円、譲渡金額の5%が仲介手数料として譲渡成功後に発生します。また別途料金にて各クライアントごとに個別のコンサルティングを行うことも可能です。
M&Aの仲介を行って終わりではなく、完了後のコンサルティングも行っており、継続的なサポートを受けることができます。コストパフォーマンスを重視して会社を探している方にはうってつけと言えるでしょう。

サービス情報

さくらMAアドバイザリー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
さくらMAアドバイザリー株式会社
サービスURL
https://sakura-ma.jp/
予算
譲渡金額の5%

会社情報

さくらMAアドバイザリー株式会社の会社情報です。

会社名
さくらMAアドバイザリー株式会社
設立年
2001 年
住所
北海道札幌市中央区北6条西20丁目1番22号 日信ビル2F