通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クロスインデックスのクロスインデックスサービス
出典:株式会社クロスインデックス

株式会社クロスインデックス
通訳

株式会社クロスインデックスは東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クロスインデックスは東京都港区に本社を構え、兵庫県宝塚市に営業所を置く会社です。コンサル・調査サービス、翻訳サービス、人材紹介・派遣サービス、編集サービスなどを手がけています。
人材紹介・派遣サービスの一環として行なっている通訳サービスでは英語やフランス語、ドイツ語などにくわえてマレーシア語も取り扱っており、ネイティブや日本人通訳者によるガイド通訳や逐次通訳、同時通訳などお客様のニーズに適したサービスを提供しています。利用しやすい料金設定も魅力で、簡単な意思疎通を図る通訳の場合は実働7時間で3万円から、観光や会議での通訳は実働7時間で3万5,000円から利用が可能です。
また、お客様が学生の補助スタッフレベルの通訳を希望する場合は1時間あたり3,000円で派遣に対応するなど、柔軟なサービス姿勢も魅力といえます。

PRポイント

  • 国内外141ヶ国の主要都市に通訳者が居住、ご入用の都市で手配が可能になっています。
  • 同時通訳者、ウィスパリング通訳者、逐次通訳者、観光通訳者まであらゆるレベルの通訳者を揃えています。
  • スペイン語翻訳からビジネス文章の翻訳ニーズまであらゆるご要望にお応えできます。

サービス情報

株式会社クロスインデックスのサービス情報をご紹介致します。

対応サービス
  • 同時通訳
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クロスインデックス
サービスURL
http://www.crossindex.jp/
予算
通訳派遣料金:3万円〜/7時間

得意な領域

株式会社クロスインデックスの得意な領域をご紹介致します。

クロスインデックスでは、専門的な通訳ができるように専門的な知識を持った日本人だけでなく、外国人も人材として揃えていることになります。そのため幅広い通訳のニーズに応えることが可能になっており、多種多様な通訳をすることができます。これこそが弊社の強みであり、司法に関する通訳は当然、ビジネスに関する通訳も行うことができます。日常会話ではなく、非常に専門性の高い、専門性に特化した通訳が必要な時は、お問合せください。

会社情報

株式会社クロスインデックスの会社情報です。

会社名
株式会社クロスインデックス
設立年
1999 年
住所
東京都港区芝5-27-3 3F
関西営業所 兵庫県宝塚市伊孑志2-8-9
会社概要
弊社は外国人留学生の方が日本で過ごしやすくしようとするのがきっかけで生まれた会社です。外国人を大切にすることで、日本のビジネスの展開の一助にすることもできれば、新しい可能性を切り開いていくこともできるとして、ビジネス支援事業へと手を延ばしていきました。魅力的な人材と、それを必要としている人のマッチングを弊社では大切にし、「必要とされている人が必要としている人」に適切に配置されるよう心掛けております。