オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
よふかし株式会社のよふかし株式会社サービス
出典:よふかし株式会社

よふかし株式会社
オフィスデザイン

よふかし株式会社は東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

よふかし株式会社は、東京に本社とオフィスの2拠点を置き、デザインプランニング事業やディレクション事業、マネジメント事業を手掛けている会社です。企業・事業の顧客となる「ファン」や、顧客を呼び込む存在である「ファン」を増やすことを理念に掲げ、自由なインスピレーションのもと、個性を強化する多様な支援を行っています。デザインプランニング事業において、空間デザインをはじめ、新オフィスのプロデュースやコンセプトメイキング、空間設計に対応。プロジェクトとして複数の企業と共同提案を行い、それぞれの強みやリソースを活用してプロジェクト推進を行うことも可能です。

サービス情報

よふかし株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
よふかし株式会社

会社情報

よふかし株式会社の会社情報です。

会社名
よふかし株式会社
設立年
2022 年
従業員数
1-4人
住所
石神井町3−10−20 ロニオン302
会社概要
私たちは、デザイナーであり編集者です。WEBサイトに訪れたユーザー(読者)が、興味関心を持ち、かならず何かを持って返ってもらえるような仕掛けを考えます。
また、情報発信において必要となる要素・パーツを、デザイン設計時からこぼさず拾うことで、運用のしやすいWEBサイトを構築いたします。

また、プロジェクトの進め方にこだわります。
「◯パターンのデザインから選んでください」といった一方的なコミュニケーションでは、目的が達成されることはありません。
発注者様の代弁者となるようコミュニケーションの中から汲み取ったフィードバックをもとに、高速回転でデザインを磨き上げます。