一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アクシスの紹介

株式会社アクシスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アクシスの会社情報です。

会社名
株式会社アクシス
設立年
2018 年
従業員数
30-99人
住所
渋谷2-11-5
会社URL
https://axis-company.jp/

提供サービス

株式会社アクシスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
現在のWEBマーケティングには欠かせない「WEB制作・動作制作・広告運用」を一括して担当できるので、すべての分野で低コスト×一貫性のあるマーケティングをご提案できます。
対応可能な業務
LP制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作
株式会社アクシスは、広告代理事業や広告プロデュース、メディア関連の事業などを行っているweb中心の広告代理店です。Youtuberやインスタグラマーを起用したwebマーケティングに特化した事業を展開。また、ランディングページ制作も手掛けており、広告宣伝と連動した販促活動を支援することが可能です。制作においては、最先端のAI技術を活用したデータの分析やデザインの数値化、計画の立案など一連の業務をワンストップで請け負っています。商品や訴求内容に合うフレーズやデザインにより、商品の広告効果に繋げることの出来るようなランディングページを制作することができます。
コンシェルジュ
現在のWEBマーケティングには欠かせない「WEB制作・動作制作・広告運用」を一括して担当できるので、すべての分野で低コスト×一貫性のあるマーケティングをご提案できます。
株式会社アクシスは、web関連の広告マーケティング事業を展開している企業です。特に、インスタグラマーやYouTuberを起用した広告展開を中心としたwebマーケティングを手掛けています。その一環として、Youtube広告の制作にも対応。性別や年齢などのターゲット層を絞ることができるため、的確なプランニングを行ったうえで、収益や集客に繋がる広告運用に繋げることが可能です。また、Youtubeならではの特性に考慮し、スキップ可能となる開始から五秒に注力した、クオリティの動画を制作。トレンドや多数の運用データに基づいた広告運用をサポートします。
コンシェルジュ
企業様とユーザーの間に立ち 企業様のマーケティング活動を支援いたします。
株式会社アクシスは、各種webマーケティングを手掛けている広告代理店です。インフルエンサーマーケティングやYoutube広告、リスティング広告運用、ランディングページ制作などの事業を展開しているほか、SEOコンサルティングも請け負っています。SEO対策を施すことで、新規の広告を制作することなく集客・収益アップをサポートすることが可能です。クライアントのホームページの分析を行い、改善点を明確にしたうえで、目的やターゲット層に合わせた戦略を提案。ホームページコンテンツのSEO対策を行い、コンバージョンに繋がるコンテンツを提供することが可能です。
コンシェルジュ
現在のWEBマーケティングには欠かせない 「WEB制作・動作制作・広告運用」を一括して担当できるので、 すべての分野で低コスト×一貫性のあるマーケティングをご提案できます。
株式会社アクシスは、web関連のさまざまな広告マーケティング事業を行っている広告代理店です。特に、インスタグラマーやYouTuberを起用したwebマーケティング事業を中心に展開。リスティング広告やYouTube広告など、各種web広告制作や運用代行を請け負っています。web上のアド広告やリスティング広告、DSP広告などの中から、商品やユーザーのターゲット層に合わせたプランを立案。細かいアカウント構築やターゲティングを行ったうえで、リアルタイムのデータと連携した運用を行うことが可能です。また、Youtube広告の制作や運用サポートも行っています。