一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

BASE株式会社の紹介

BASE株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

BASE株式会社の会社情報です。

会社名
BASE株式会社
設立年
2012 年
住所
東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー37F
会社URL
http://binc.jp/
会社概要
Webサービス企画・開発・運営

提供サービス

BASE株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ネットショップ作成サービスにより、迅速にショップの開設が可能。パソコンの知識や資金がなくても大丈夫で、誰でも気軽に開設できるのが特徴
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
BASE株式会社はwebサービス企画・開発・運営などを手掛ける会社です。3つの項目を記入するだけですぐにショップを開設できるネットショップ作成サービスを提供。専門的なパソコンの知識がなくても大丈夫で、誰でも気軽に始めることができます。スタンダードプランの場合は初期費用・月額費用が無料で、売れたときの手数料のみのノーリスクなのが魅力。また本格的で美しいショップをデザインでき、カスタマイズも可能です。商品登録するだけでアプリにも掲載でき、BASE負担のクーポンを定期的に発行しているので販売促進に活用でき、売れやすい仕組みを確立。さらに使い方やショップ運営のノウハウを常に発信し、分からないときはチャットサポートも利用できます。
コンシェルジュ
リリース後3か月で15,000店舗を突破し、導入実績は30万件超。日本を代表するカートASPの1つ。
BASEは、東京都渋谷区に本社を置き、「BASE」というASPサービスを提供しています。50万店舗以上に選ばれた実績と、無料で、しかも誰でもECサイトを持つことができる手軽さから、これからECサイトを始めようと考えている人におすすめできます。BASEの最大の特徴は、何といっても初期費用・月額費用が0円でショップを持つことができるということです。さらにデザインについても、あらかじめ用意されているテンプレートを使うだけで簡単に設定でき、決済機能や集客等、自分で準備しようと思うと面倒なことも、BASEが手厚くサポートしてくれるのも魅力の一つです。特に集客に関しては、400万人を超える登録者を誇るショッピングアプリに自社の商品が登録され、アプリ登録者であれば誰でも閲覧・購入できるため、より多くの人に商品をアピールすることが可能です。
ネットショップの商品写真をもっとよりよいものにしてみませんか?このAppsを使うことでネットショップの要である高品質の商品写真を無料で手間なく用意することができます。撮影させて頂いた写真はご自由にご利用いただけますので、あらゆる販売促進にお役立てください。

BASE株式会社のホームページ制作に関連する記事

BASE株式会社のホームページ制作に関連する記事の一覧です。

BASE株式会社のECサイト構築に関連する記事

BASE株式会社のECサイト構築に関連する記事の一覧です。