一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ファンチーム株式会社の紹介

ファンチーム株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ファンチーム株式会社の会社情報です。

会社名
ファンチーム株式会社
設立年
2005 年
従業員数
30-99人
住所
東京都港区南青山4-14-7
会社URL
http://funteam.co/
会社概要
ウェブサイト制作
ウェブサービス新規開発
業務システム開発
マーケティング支援
ネットワーク構築支援
システムエンジニアリングサービス

提供サービス

ファンチーム株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
デザイナーだけでなく、エンジニアやカメラマンに加え、ライターによって、WordPressを用いてwebサイトを制作
ファンチーム株式会社は、本社を東京都港区に置く、webサイト制作やwebサービスおよびシステム開発やネットワーク構築を行う企業です。WordPressを用いてwebサイトを制作。デザイナーだけでなく、エンジニアやカメラマンに加えて、ライターによって、web制作を請け負ってきました。ほかにも、webシステムの高速開発を目的とした、LAMP環境でのシステムを開発。低コストかつ高速で、安定したシステムを運用しています。そのほか、webサービスやプロダクトの開発と並行し、リリース後のマーケティングやプロモーション計画を準備。戦略策定など、トータルでサポートしてきました。
コンシェルジュ
LAMP環境による開発を中心に、高速かつ安定したシステムを開発しており、PHPフレームワークに関する豊富な実績や経験あり
対応可能な業務
ai開発 webシステム開発 ar開発 cms構築
ファンチーム株式会社は、本社を東京都港区に置く、webサイトの制作やwebサービスの新規開発および業務システムの開発やネットワークの構築を行う企業です。低コストで、高速かつ安定したシステムを開発。LAMP環境による開発を中心として、PHPフレームワークに関する豊富な実績や経験を有しています。それに加えて、WordPressのようなCMSを用いて、webサイトを制作。デザイナーやエンジニアだけでなく、ライターやカメラマンによって、サポートしてきました。その一方で、柔軟性や迅速性を実現したシステムエンジニアリングサービスを提供。それ以外にも、webサービスやアプリを作成しています。