一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イノベーションパートナーズの紹介

株式会社イノベーションパートナーズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社イノベーションパートナーズの会社情報です。

会社名
株式会社イノベーションパートナーズ
設立年
2018 年
従業員数
10-29人
住所
東京都港区南麻布1-6-30
会社URL
https://innovation-partners.jp/
会社概要
0を1に。そして1から10へ。
全ての「コト・モノ・ヒト」にイノベーションを起こす架け橋となることを目指し、地域創生、マーケティング・プロモーション・IT技術を軸に、事業展開しています。

イノベーションとはなにか。革新、刷新、新機軸。既存のものを打ち壊し、新たな価値を創り出すこと。
変化は一朝一夕には起こすことはできない。己の中の絶え間ない試行実験と、周囲との摩擦を恐れぬ切磋琢磨によってこそ、その一歩を進めていくことができる。そうした過程を経ることが、ゼロからイチを生み出し、やがてイチをジュウに拡張する。
離れたコト・モノ・ヒトをつなぎ、新たな価値を共に創る。

私たちは明日への革新を起こすトリガーであり、共に成長を遂げていくパートナーとして、“ワクワクする未来をつくる “をコンセプトに、今日もお客様のそばに寄り添うことを誓います。

提供サービス

株式会社イノベーションパートナーズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ブランディングやWEBサイトにおける集客やCVなど課題解決するWEBサイトをご提案
対応可能な業務
LP制作 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
業界実績
食品・農林・水産商社 流通・小売(その他) メーカー(その他) ホテル・旅館 サービス(その他)
株式会社イノベーションパートナーズは、2018年に設立、東京都港区に本社を置く、印刷などを行っている会社です。主な事業内容としては、web広告事業、プロモーション事業、地域創生事業、などを行っている企業です。特にホームページ制作分野においては、佐賀県多久市の企業誘致のwebサイト・動画の制作とプロデュースを行いプロモーション動画の制作などを行いました。また一般社団法人協会のwebサイトの全面リニューアルも行いました。その他には温泉旅館の創業71周年のイノベーションプロジェクトとして、7施設の同時オープン・リニューアルするにあたってのwebコンテンツ制作などを行った実績があります。
コンシェルジュ
お客様の課題解決に向けた実施計画を組み上げるプロデュース力
対応可能な業務
オンラインイベント企画 社内イベント企画 セミナー企画 スポーツイベント企画 パーティー企画 参加型イベント企画 ウェビナー企画
0を1に。そして1から10へ。 全ての「コト・モノ・ヒト」にイノベーションを起こす架け橋となることを目指し、地域創生、マーケティング・プロモーション・IT技術を軸に、事業展開しています。 イノベーションとはなにか。革新、刷新、新機軸。既存のものを打ち壊し、新たな価値を創り出すこと。 変化は一朝一夕には起こすことはできない。己の中の絶え間ない試行実験と、周囲との摩擦を恐れぬ切磋琢磨によってこそ、 その一歩を進めていくことができる。そうした過程を経ることが、ゼロからイチを生み出し、やがてイチをジュウに拡張する。 離れたコト・モノ・ヒトをつなぎ、新たな価値を共に創る。 私たちは明日への革新を起こすトリガーであり、共に成長を遂げていくパートナーとして、“ワクワクする未来をつくる “をコンセプトに、今日もお客様のそばに寄り添うことを誓います。
コンシェルジュ
広告各種制作:ポスター・新聞・雑誌等の広告出稿、コルトンやサイネージ・サイトのヴィジュアルやバナーなどのデジタルAD等、幅広く対応いたします
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 はがき印刷 ポストカード印刷
株式会社イノベーションパートナーズは、2018年に設立、東京都港区に本社を置く、印刷などを行っている会社です。主な事業内容としては、web広告事業、プロモーション事業、地域創生事業、などを行っている企業です。特に印刷分野においては佐賀県嬉野市に2万坪の土地に佇む歴史ある温泉旅館の採用情報ページや採用パンフレットの制作など行った実績があります。また一般社団法人協会のwebサイトの全面リニューアルも行いました。その他には温泉旅館の創業71周年のイノベーションプロジェクトとして、7施設の同時オープン・リニューアルするにあたってのwebコンテンツ制作などを行った実績があります。