一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アスカ 大仏メディア事業部の紹介

株式会社アスカ 大仏メディア事業部の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アスカ 大仏メディア事業部の会社情報です。

会社名
株式会社アスカ 大仏メディア事業部
設立年
1997 年
住所
奈良県生駒市北新町17-50
会社URL
http://www.daibutsumedia.com/
会社概要
ホームページの企画制作
ウェブサイト保守・管理・運営サービス
ソフトウェアソリューション・開発
パソコンサポート全般

提供サービス

株式会社アスカ 大仏メディア事業部の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ソフト・ハード両面に豊富なノウハウを持ち、ただ制作するだけでなく診断や分析を通して高い効果が実感できるサイトを実現
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
株式会社アスカ 大仏メディア事業部は、ホームページ制作を軸にパソコンやネット環境サポートなど幅広いITサービスを提供する企業です。ソフト・ハード両面に豊富なノウハウを持ち、ただ制作するだけでなく診断や分析を通して高い効果が実感できるサイトを実現します。企画立案から運営サポートまでのトータルプロデュースはもちろん、デザインのみやSEO対策のみなど柔軟な対応が可能です。マーケティングスキルにも長けており、集客や売上に直結するコンテンツ制作も得意です。クライアントと綿密な打ち合わせを行い、目的や求める効果などを的確に把握した上で、web戦略に忠実なホームページ制作に尽力しています。
コンシェルジュ
オリジナルのホームページを制作しており、基礎知識を提供して、完成後にはホームページの運営のアドバイスを提供
株式会社アスカ 大仏メディア事業部は、奈良県生駒市に本社を置く、ホームページの制作やwebサイトの運営およびソフトウェアソリューションの開発やパソコンのサポートを手掛ける企業です。 オリジナルのホームページを制作。基礎知識を提供し、完成後にはホームページの運営のアドバイスを提供してきました。 そのほか、業務プロセスを見直して、業務システムを再構築。納品書発行や請求書発行だけでなく、売上管理や在庫管理などを目的として、システムを構築しています。 ほかにも、予算に合わせて、パソコンの導入プランを提案。パソコンのトラブルに対応しており、パソコンの修復作業を引き受けてきました。