セミナー運営の事務局代行におすすめのイベント企画会社5選!費用や選び方も解説【2025年最新版】
公開日:2025.01.08
株式会社ビジネス・フォーラム事務局は東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社ビジネス・フォーラム事務局は、ビジネスセミナー事業やセミナーマーケティング事業と、ビジネスイベントの企画や運営事業を手掛けている企業です。
自社でのセミナー開催を中心としている一方で、ビジネスセミナー・ビジネスイベントを開きたいという企業のためのサポートも行なっています。
ビジネスイベントを開催するにあたって必要となる全ての業務を一貫してサポートする「トータルサポートサービス」を始め、事務局業務だけを行う「事務局代行サービス」や、事前調整から当日の進行までを請け負う「運営代行サービス」など、ニーズに応じた複数のプランを用意しています。
ゴルフなどの屋外ビジネスミーティングに対応することも可能です。
株式会社ビジネス・フォーラム事務局のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社ビジネス・フォーラム事務局の会社情報です。