解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社染川工業の有限会社染川工業サービス
出典:有限会社染川工業

有限会社染川工業
解体工事

有限会社染川工業は和歌山県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

染川工業は、和歌山県に本社を置く解体工事会社です。和歌山県を中心に家屋や店舗の解体工事を行っており、家屋の解体では解体工事完了後の土地利用を見据えた舗装、外構工事にも対応しています。
一番の特徴は、適正価格、明朗価格を約束していること。解体工事会社の中には、見積書の内容が「解体工事一式◯円」だけの会社もありますが、各工事箇所にどれだけの費用がかかるのかをしっかりと明示しています。見積内容に疑問点や不明点があれば、担当者に聞くことができ、納得感を持って工事を進めることができるので、はじめて依頼する場合でも安心でしょう。
また、完全自社施工のため、中間業に払う手数料が発生せず、コストを削減することも可能です。住宅の一部のブロック塀や物置などのプチ解体から、店舗、ビルなど大型物件まで幅広い規模の解体工事に対応している点も魅力といえます。

サービス情報

有限会社染川工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社染川工業
サービスURL
http://www.somekawa-k.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社染川工業の会社情報です。

会社名
有限会社染川工業
住所
和歌山県紀の川市荒見725-1