解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社相互オガ粉クリーンの有限会社相互オガ粉クリーンサービス
出典:有限会社相互オガ粉クリーン

有限会社相互オガ粉クリーン
解体工事

有限会社相互オガ粉クリーンは佐賀県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

相互オガ粉クリーンは、佐賀県佐賀市兵庫町にオフィスを構える会社です。木造構造物に特化した解体工事を行っており、1999年の設立より1000件以上の実績を誇っています。
周辺環境にも十分に配慮した低コストで効率的な施工を実現しており、常に多数の依頼を受けているほど。さらに、解体工事で発生した木くずは、すべて地球環境にやさしい燃料チップにリサイクル。なお、不要な木材の引き取りにも対応しており、丸太材・製材端材・解体柱材・解体木くず・廃パレット・木枠材など、さまざまな不要木材を幅広く受け入れています。循環型社会を目指した、廃棄物ゼロへの取り組みに力を入れている会社です。
木材を取り扱うエキスパートとして、より専門性の高い技術を持つ会社です。木造解体を依頼したい際には、非常に頼れる存在だといえます。

サービス情報

有限会社相互オガ粉クリーンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社相互オガ粉クリーン
サービスURL
http://www.sogoogako.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社相互オガ粉クリーンの会社情報です。

会社名
有限会社相互オガ粉クリーン
設立年
1999 年
住所
佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮135-1