解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トウエイの株式会社トウエイサービス
出典:株式会社トウエイ

株式会社トウエイ
解体工事

株式会社トウエイは沖縄県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トウエイは、浦添市に本社を置き、沖縄県内に2営業所を構える1982年創業の会社です。建設資材販売、解体・土木工事業などを展開しています。
解体工事事業では、鉄筋コンクリート解体を中心に沖縄県内全域のさまざまな解体工事に対応しており、大型建造物の解体工事も数多く経験しています。これまでに手がけてきた解体工事は、浄水施設、校舎、研究施設、タワーパーキング、ホテル、給油所、空港施設、商業施設、軍施設、オフィスビルなど、枚挙にいとまがありません。これまでに培ったノウハウを活かして、構造や周辺状況など現場の多様な状況にあわせて適切な工事方法で解体を行うことが可能です。
さらに、“一現場・一担当者”をモットーに、徹底した安全・品質管理を行っているのもポイント。これまで現場での事故はもちろんゼロで、高度かつ高品質な解体工事を提供しています。

サービス情報

株式会社トウエイのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社トウエイ
サービスURL
https://www.kktouei.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社トウエイの会社情報です。

会社名
株式会社トウエイ
設立年
1982 年
住所
沖縄県浦添市内間二丁目六番16号