解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社山田産業の株式会社山田産業サービス
出典:株式会社山田産業

株式会社山田産業
解体工事

株式会社山田産業は鳥取県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山田産業は鳥取市にある解体工事会社です。1977年の創業以来の実績で、解体工事を中心に産業廃棄物の収集・運搬・中間処理、アスベスト除去に対応しています。
これまでの実績で培った専門性で、難易度の高い案件で特に力を発揮するのが特長です。階上解体や、コアドリルでの削孔、ウォールソー・ワイヤーソー工法などの静的解体工法などにも対応。橋脚やダムなどの水中建造物の解体、高層建造物や地中埋設物の撤去、住宅密集地や市街地での解体工事など、あらゆる現場での工事が可能なのも実力の表れと言えるでしょう。また技術だけでなく、超ロング解体仕様重機などの大型重機も多数保有しており、設備面も万全です。
実際に、校舎、ホテル、庁舎、大型工場、市営住宅など、大規模工事も数多く手がけています。工事計画、産業廃棄物の収集・運搬・処理までワンストップで行うことで、高品質な解体工事を低コストで提供できることも強みの会社です。

サービス情報

株式会社山田産業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社山田産業
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社山田産業の会社情報です。

会社名
株式会社山田産業
設立年
1995 年
住所
鳥取県鳥取市里仁553-3