解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社JKクリエイティブの株式会社JKクリエイティブサービス
出典:株式会社JKクリエイティブ

株式会社JKクリエイティブ
解体工事

株式会社JKクリエイティブは和歌山県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

JKクリエイティブは和歌山県に本社を構える解体工事会社です。和歌山県を中心に解体工事やリフォーム工事、外壁塗装、外構工事、産業廃棄物運搬など行っています。解体工事では戸建住宅・集合住宅などさまざまな建物に対応しており、瓦・ガラ、岩・石、産業廃棄物などの運搬・処理も可能です。
一番の特徴は、解体工事だけでなくリフォーム工事も対応していること。建物を解体したあとの土地はどのように活用するのか、リフォームする場合は、内装はどのようなデザインにするかなど、事前に綿密な打ち合わせを行い、顧客の要望に沿った工事を行っています。見積もりの前にもヒアリングと現地調査を念入りに行い、工事にかかる費用を算出。工事費用を一括で出すのではなく、各工程にどのような費用がかかるのかを明確に算出しているので、安心して工事を任せることができるでしょう。

サービス情報

株式会社JKクリエイティブのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社JKクリエイティブ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社JKクリエイティブの会社情報です。

会社名
株式会社JKクリエイティブ
住所
和歌山県和歌山市紀三井寺1-117