![株式会社デフィロンの株式会社デフィロン:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/121303/1.png)
出典:株式会社デフィロン
株式会社デフィロン
コールセンター・営業代行
株式会社デフィロンは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
電話の受発信、言葉遣いの基礎から、好印象へつながる顧客心理に寄り添う応対スキルまでご提供しています
PRポイント
- メールやチャット応対で使える文章作成スキルもご提供します。ワークも多く、研修を受講したその日からすぐに使える内容です
- セールスにおける顧客心理を洞察しセールスプロセスを学んでいきます。 セールス研修に心理学を掛け合わせた弊社独自の販売心理プログラムです
- 全ての企業活動の根幹となる理念について、働く皆様のベクトルを合わせていく研修をご提供。自社の理念を考え抜き、行動を通して浸透させていく研修です
サービス情報
株式会社デフィロンのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社デフィロン:コールセンター・営業代行
会社情報
株式会社デフィロンの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社デフィロン
- 設立年
- 2018 年
- 代表者名
- 児玉 達郎
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都中央区銀座7-13-6
- 会社概要
- 資料請求