出典:株式会社RJCリサーチ
株式会社RJCリサーチ
コールセンター・営業代行
株式会社RJCリサーチは東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
コールセンターシステム「InfiniTalk」をご提供。経験豊富な担当者がフルサポートいたします
PRポイント
- IVR・ACDをはじめとした豊富な機能性、設定変更が簡単に行える操作性、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる拡張性を備えております
- 顧客管理、チャット、テキスト変換、テキストマイニング、ACD、通話モニター、オペレータ管理、IVR、通話録音機能を短期で構築いたします
- お申込みから最短2営業日で環境をお渡しし、ご利用可能となります。席数や回線数の増減もリアルタイムに変更可能です
サービス情報
株式会社RJCリサーチのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社RJCリサーチ:コールセンター・営業代行
- サービスURL
- https://www.rjc.co.jp/service/
会社情報
株式会社RJCリサーチの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社RJCリサーチ
- 設立年
- 1967 年
- 代表者名
- 村松 篤
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
- 会社URL
- https://www.rjc.co.jp/
- 会社概要
- 市場調査
世論調査
社会調査の企画設計、実施
集計分析
報告書作成
リサーチ・コンサルティング
各種統計資料
一般資料の収集と分析