![グラハムコミュニケーションズ株式会社のグラハムコミュニケーションズ株式会社:コールセンター・営業代行サービス](https://imitsu.jp/img_p/service_images/127050/スクリーンショット 2024-04-19 12.58.01.png)
出典:グラハムコミュニケーションズ株式会社
グラハムコミュニケーションズ株式会社
コールセンター・営業代行
グラハムコミュニケーションズ株式会社は東京都のコールセンター・営業代行です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
24時間365日対応のカスタマーサポートや営業代行等、クライアントの様々なニーズに対応いたします。
PRポイント
- 24時間・365日の対応実績がございます。
- 最短10営業日での稼働開始が可能です。
- 電話・チャット・メールなどマルチチャネルでの対応が可能です。
サービス情報
グラハムコミュニケーションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- グラハムコミュニケーションズ株式会社:コールセンター・営業代行
会社情報
グラハムコミュニケーションズ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- グラハムコミュニケーションズ株式会社
- 設立年
- 2019 年
- 代表者名
- 原田 脩平
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
久留米支店 福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J - 会社概要
- 私たちグラハムコミュニケーションズは、コールセンターの運営を通じて、 世の中に必要とされ続ける企業を目指しており、そのために必要なことは 『感動体験を届ける』ことだと考えております。
私たちの想定する相手とはお客様であり、従業員であり、株主であり、世の中であり、それぞれ私たちグラハムコミュニケーションズ株式会社に期待することは違えど、期待値を超える結果で応えることが『感動体験を届ける』につながっていくと考えています。
本サイトを通じ知り合った皆様とは、ご縁があり一緒にお取り組みが出来ることを楽しみにしております。