出典:株式会社経営支援
株式会社経営支援
コンサルティング
株式会社経営支援は東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- 採用専門コールセンターとして17年の実績あり、採用コミュニケーション代行®は社外人事部として機能します
- 様々なATS(採用管理システム)導入・運用支援を得意とし、専門システム開発チームと共にサポートします
- 飲食業界、小売業界、ホテル・レジャー業界等、接客・サービスを重視する業界支援の実績から応対品質に自信があります
実績・事例(2件)
株式会社経営支援の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社経営支援のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- bpoコンサルティング
- アウトソーシングコンサルティング
- 対応可能なオプション業務
-
- 顧客データ分析
- 市場調査
- マーケティングリサーチ
- dx支援
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2007年
- 社員数
- 40人
- 最低受注金額
- 10万円
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~100万円)
- 中規模(100~500万円)
- 大規模(500万円~)
- 価格感
-
- 平均的
- PRできる受賞歴
-
平成20年度東京都ワークライフバランス企業認定
2008年第1回町田市仕事と家庭の両立推進企業賞受賞 - 実績数
-
- ~100
- 対応可能な業界
-
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 不動産
- マンション
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- サービス
- 人材
- 教育
- スーパー
- エンターテインメント
- 通販
- スクール
- フィットネス
- 薬局
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 採用代行
- 予算
- 10万円~500万円
得意な領域
株式会社経営支援の得意な領域をご紹介致します。
採用アウトソーシング、採用代行業務、社外人事部代行
このサービスの詳細
株式会社経営支援のサービス詳細をご紹介します。
採用業務プロジェクトの推進、採用業務データ管理
顧客企業の人事担当として応募者管理、応募受付、電話応対、web対応、メール受発信管理、データ入力、その他資料作成、ファイリング業務等の事務作業、採用人事に関わるオフィスワーク、Excel等を使用したデータの作成や加工、資料作成やファイリング等の業務に対応
会社情報
株式会社経営支援の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社経営支援
- 設立年
- 2007 年
- 代表者名
- 茶谷武志
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 4 月
- 主要取引先
- 大手外食、小売企業他
- 住所
- 森野1丁目10番6号パールビル2階
- 会社概要
- 会社名:株式会社経営支援
会社設立: 2007年5月
本社所在地: 〒194-0022 東京都町田市森野1-10-6パールビル2階
事業内容:当社は誠実コミュニケーション®と採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用支援とBPOの専門会社です。採用応募者受付・採用管理システムのオペレーションを得意とする採用専門コールセンターとして、正社員・パート・アルバイト等多様な採用ニーズに合わせて、個別対応、柔軟対応を可能を得意とする社外人事部サービスを強みとしています。採用センターとしての実績を活かした、柔軟できめ細かなBPO・コールセンターサービスを提供いたします。
経営理念:当たり前のコミュニケーションをすべての働く現場に
私たちは、採用活動における連絡業務代行を専門に採用コミュニケーション代行®を中心事業としてご支援してきました。
当社の強みはこれまでの採用支援実績だけでなく、『目的・ゴールの共有』を考え、顧客企業に代わって『期待される成果を出すこと』、そして何よりこれらを実践するため『当事者意識』を持つことにあります。
私たちは業務目標の達成だけでなく、支援企業ブランド、さらには業務の改善・向上に貢献できるよう努めて参りました。当社は応対する一人一人を大切にし、業務支援を通じて顧客企業の成長を支援する、それが当社の使命です。