翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グリント株式会社のグリント株式会社サービス
出典:グリント株式会社

グリント株式会社
翻訳

グリント株式会社は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

グリントは東京都北区にオフィスを置くコンサルティング企業です。主な事業内容として輸出入貿易・販売促進、海外進出コンサルティング、新規事業支援、BPOなどを行っています。大きな強みはオフショアBPOを通じた海外進出サポートです。カザフスタンに現地子会社を設置しており、オフショアBPOとして日本企業からの委託業務を行っています。カザフスタンの公用語であるロシア語のほか、現地で高いレベルの日本語話者を採用することで、費用を抑えながら高品質なサービスを実現しています。現地スタッフの日本語能力については、日本語検定1級・2級を持つスタッフが常駐しており、コミュニケーションだけでなく文化やビジネス慣習についても精通しています。また現地視察を行うクライアントに対しては、通訳・翻訳の手配などの言語的なサポートも行います。

PRポイント

  • 英語だけではなくCIS諸国の母国語・公用語であるロシア語対応可能な専門家チームが対応します。
  • 日本語だけではなく、英語から各言語への翻訳・通訳対応も可能です。
  • 高品質でコストパフォーマンスのある翻訳サービスを提供いたします。

実績・事例(8件)

グリント株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

グリント株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
グリント株式会社

会社情報

グリント株式会社の会社情報です。

会社名
グリント株式会社
設立年
2018 年
従業員数
10-29人
住所
東京都北区赤羽1-7-9赤羽第一葉山ビル4階
会社概要
グリントは日本と中央アジアを専門とした地域商社です。
現在の活動拠点は日本、カザフスタン及びウズベキスタンで、様々なニーズにお応えできる組織づくりを進めています。
日本とカザフスタン共和国における貿易促進に向けて、戦略的に取り組んでおり、様々なニーズにお応えできる組織づくりを進めています。
カザフスタンに現地子会社を設立しておりますので、オフショア拠点を活用したサービスもご提供しております。
商社業務のサービスの一貫として行っております翻訳・通訳業務だけではなく、原語のプロフェッショナルとしてBPOを兼ねた多言語コールセンターも運営しております。