コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ファーストステップ株式会社のファーストステップサービス
出典:ファーストステップ株式会社

ファーストステップ株式会社
コンサルティング

ファーストステップ株式会社は東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ファーストステップは東京都目黒区に本社を置くコンサルティング会社です。会長は30年以上のコンサルティング経験があり、独自に構築した「史上最強の経営メゾット」を提唱。業界や会社の規模を問わず、全社員が一丸となって会社の目標を実現に取り組む仕組みを構築し、多くの中小、中堅企業の経営を立て直してきました。
社員数70人で売上規模が3億円に低迷していた会社を、2年間で売り上げ5億円に回復させ、新卒社員を20人採用できるまでにした例や、2年で部門別採算制を確立し経営難を脱した例などがあります。
特徴は「採算の見える化」「人事の見える化」「戦略の見える化」。会社の数字を把握して、企業活動に力を尽くす環境とマインドを整えることで、従業員のパフォーマンスを引き上げます。コンサルティング費用は1社30万円~です。

サービス情報

ファーストステップ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ファーストステップ
サービスURL
https://first1-step.co.jp/

会社情報

ファーストステップ株式会社の会社情報です。

会社名
ファーストステップ株式会社
設立年
2019 年
従業員数
30-99人
住所
東京都目黒区自由が丘1丁目8−9 岡田ビル402
会社概要
会社を変える“ペイフォワード”を
親切の連鎖「ペイフォワード」運動をご存知ですか?
誰かにちょっとした親切を行い、親切にされた人はまた誰かに親切なことをする。
親切の連鎖を「ペイフォワード」運動といいます。

日頃の些細な親切も、普段から行動に移すとなれば、実はなかなか難しいことかもしれません。
ほんの小さな親切でも、世界を変える可能性を持っていることを、社員一同、常に心に持ち、
受け取った親切を1人でも多くの方へ届けたいという気持ちで立ち上げた会社となります。

悩みを抱えているその多くの方が、経営者の方々だと我々は感じており、
会社を変えたいと思ってはいるものの、実際、ほとんどの経営者の方々は多忙を極め、
困っている社員に寄り添う心の余裕を持ちにくい状況にあるかと思います。
その為、「仕事がつらい」「どうしたら良いのか分からない」と困っている社員に気付けずにいます。
会社全体を変えるには、大きな何かをするのではなく、
そんな不安を募らせている社員の存在に気付き、
小さなきっかけから、会社全体を巻き込んでの改革へと繋がるものではないでしょうか。

小さな親切を始めるためには、まずは周囲の状況を見て気づく必要があります。
人の心に寄り添うことができれば、自然と人が育ち、社内の空気も変わっていきます。
もし、そのような状況にお困りでしたら、ぜひご相談ください。

『愛のある言葉を響かせて、人との輪を調和する』を掲げ、
経営者様に寄り添う、経営コンサルタントを行って参ります。