オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビオス株式会社のビオス株式会社サービス
出典:ビオス株式会社

ビオス株式会社
オフィスデザイン

ビオス株式会社は栃木県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビオス株式会社は、商業施設や住宅のデザイン・施工、オーダー家具の製作を行う宇都宮市の会社です。
クライアントと共に空間を作り上げていく喜びを共有し、人と人、人や自然をつなげるデザインを目指しています。
物販店、飲食店、美容室などを手掛けており、リフォームにも携わるなどニーズに応じて柔軟に対応。統一感のあるものやカラフルなものなど、業種や好みに合わせたデザインを提供します。
家具のデザイン・製作も行っているため、照明や棚をオーダーメイドで作ることで、内装と調和のとれたインテリアが可能。引き渡し後の手厚いメンテナンスなど、ただ作るだけに終わらない関係性を大切にしている会社です。

PRポイント

  • クライアントと共に空間を作り上げていく喜びを共有し、引き渡し後の手厚いメンテナンスなど、ただ作るだけに終わらない関係性を重視
  • 物販店、飲食店、美容室などを手掛けており、統一感のあるものやカラフルなものなど、業種や好みに合わせたデザインを提供
  • 家具のデザイン・製作も行っているため、照明や棚をオーダーメイドで作ることで、内装と調和のとれたインテリア設計が可能

サービス情報

ビオス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビオス株式会社

会社情報

ビオス株式会社の会社情報です。

会社名
ビオス株式会社
設立年
1905 年
住所
鶴田町1722-6
会社概要
店舗設計
デザイン