社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社BDスプリントパートナーズの株式会社BDスプリントパートナーズサービス
出典:株式会社BDスプリントパートナーズ

株式会社BDスプリントパートナーズ
社員研修

株式会社BDスプリントパートナーズは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

BDスプリントパートナーズは東京都港区に本社を置くコンサルタント会社です。大手企業の新規事業のサポートや人材研修で数多くの実績があります。クライアントの人材育成と個別事業の推進を両立し、自ら事業を展開できる体制構築を目指します。
特徴は事業開発のプロセスに沿って事業の「型」を体系化していることで、「型」に応じて個別具体的な事業開発プロジェクトを支援。事業開発を進めるうえでの障壁となる「発想の壁」「ノウハウの壁」「組織の壁」を打破します。課題解決の提案にあたっては、企業を取り巻く環境をヒアリングに基づいて分析。個別の課題ごとに最適な解決方法を提案します。
イノベーション創出に挑むクライアントの伴走者として、事業開発の推進に欠かせない「創造力」や「変革力」、「実現力」を高めるため支援を行っています。

サービス情報

株式会社BDスプリントパートナーズのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社BDスプリントパートナーズ
サービスURL
https://bdsprint.com/#2

会社情報

株式会社BDスプリントパートナーズの会社情報です。

会社名
株式会社BDスプリントパートナーズ
設立年
2017 年
従業員数
5-9人
住所
東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー18階
会社概要
【事業開発の「型」に基づいて個別具体的な事業開発プロジェクトを支援】

我々は事業と人材の両面で支援しております。

外部専門家を使って面白い事業ネタが出てきても、それを進める社内人材がいなくては形になりませんし、知識習得やケース主体の育成では、事業推進を引っ張っていく実務人材は育ちません。
我々は事業開発の「型」に基づいて個別具体的な事業開発プロジェクトを支援することでクライアントの人材育成と、個別の事業テーマの推進を両立し、クライアントが自走できる体制つくりを目指します。

<当社の3つの特徴>
1.事業開発の「型」を持つ
事業開発を進める上でぶつかる「発想の壁」「ノウハウの壁」「組織の壁」。
これら3つの壁を打破する手法は、数多く出回っていますが、必要なときに使える形で整理されていません。
我々は事業開発のプロセスに沿って「5ステップ」、「3サイクルx3ステップ」などの「型」として体系化、迷走しがちな事業開発を効率的に進めてまいります。

2.「カスタム対応」と「伴走支援」
事業の検討フェーズや重要マイルストン、人員体制やスキル、予算など、企業・チームを取り巻く環境は千差万別。
当社は事前の状況ヒアリングをもとにクライアントの個別課題に最適な方法を提案していたします。
また、ニーズと予算に応じてハンズオン支援も提供が可能です。

3.多様な事業テーマの経験と実績
昨今、 VUCA時代といわれ業界の前提条件や垣根が崩れる中、既存事業においても新規事業においても、どんなテーマが出てくるかわかりません。
我々はチームとして幅広い経験と実績があり、世の中に求められる多様なテーマに対応が可能です。

イノベーション創出に挑むお客様の「伴走者」として、事業開発の推進に欠かせない「創造力」「変革力」「実現力」を高めるお手伝いをしていきます。