オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビル環境熊本株式会社のビル環境熊本株式会社サービス
出典:ビル環境熊本株式会社

ビル環境熊本株式会社
オフィス警備

ビル環境熊本株式会社は熊本県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビル環境熊本は、熊本県山鹿市にあるビルの清掃管理会社です。電話交換や駐車場受付といったサービス業務のほか、設備保守管理、建築工事、オフィス警備などのビル管理サービスをトータルで提供しており、熊本県で30年以上の営業実績を誇ります。
サービス内容は「ビルに関することならなんでも」を謳っており、ビルで快適に過ごすための幅広い業務を提供。オフィス警備サービスもその1つで、警備員常駐による火災や盗難、不法侵入などの防止、顧客のビル利用サポートから、監視・巡回サービスなど、各現場に合わせた警備サービスを用意しています。
加えて、施設内の犯罪を未然に防ぐ映像監視サービスも提供しており、設置したカメラの録画である「通常監視」と離れた場所で同時に監視する「ライブ監視」のどちらにも対応可能。オフィスの管理を幅広く任せられ、かつオフィス警備も充実している点が魅力です。

サービス情報

ビル環境熊本株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ビル環境熊本株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

ビル環境熊本株式会社の会社情報です。

会社名
ビル環境熊本株式会社
設立年
1987 年
従業員数
100-499人
住所
熊本県山鹿市寺島187-1