OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日東事務機株式会社の日東事務機株式会社サービス
出典:日東事務機株式会社

日東事務機株式会社
OA機器

日東事務機株式会社は岐阜県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日東事務機は、岐阜県岐阜市に本社を構える会社です。1967年の創業以来「小さくてもNo.1企業を目指す」を合言葉に、利用者のニーズに即座に対応することで顧客との信頼を築いてきました。
OA機器は主にコニカミノルタ社の複写機を取り扱っており、「データを共有管理したい」「印刷・製本を内製化したい」などのニーズに合わせ複数の種類の複写機を準備しています。OA機器やオフィス家具などの購入やメンテナンスはもちろんのこと、効率性に優れたオフィス空間の提案も実施。紙製品をデジタル化することで達成できる情報伝達の高速化や、材料の節約によるコストダウンなど、企業に最適のプランを提案します。
また、環境への配慮が優れた企業に与えられる「エコアクション21」の認証を2016年に取得。環境活動の推進にも積極的に取り組んでいる会社です。

サービス情報

日東事務機株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日東事務機株式会社
サービスURL
http://www.nittobm.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

日東事務機株式会社の会社情報です。

会社名
日東事務機株式会社
設立年
1967 年
住所
岐阜県岐阜市西荘4丁目7番5号