OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社にしき堂の株式会社にしき堂サービス
出典:株式会社にしき堂

株式会社にしき堂
OA機器

株式会社にしき堂は石川県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

にしき堂は、石川県金沢市と小松市に本社を置く会社です。OA機器販売やセキュリティ機器、オフィス家具、事務用品販売などの事業を展開しています。
創業60年を超える老舗企業で、当初より事務機や事務用品、オフィス家具などオフィス関連のサービスを提供してきました。現在では、OA機器の取り扱いだけでなく、セキュリティや通信システムなど企業ごとの異なるニーズに合った提案を行っています。さらに、豊富な実績と経験を活かした業務効率アップや経費削減ソリューション、通信ネットワークソリューションなど、オフィスに関した問題・課題に幅広く対応することが可能です。
LED式照明器具を導入することによる固定費カットや、オフィスを守る防犯カメラ・ネットワークセキュリティシステムといったジャンルの異なるサービスに対応している点も魅力的なポイントでしょう。

サービス情報

株式会社にしき堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社にしき堂
サービスURL
http://www.nishikido.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社にしき堂の会社情報です。

会社名
株式会社にしき堂
住所
石川県金沢市古府1-60