OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山辺事務機株式会社の山辺事務機株式会社サービス
出典:山辺事務機株式会社

山辺事務機株式会社
OA機器

山辺事務機株式会社は富山県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山辺事務機は、富山県高岡市に本社を構えるOA機器会社です。富山市・福井市にオフィスを設置し、北陸地方を中心に事業を展開しています。OA機器・ITインフラ・文具用品・オフィス家具など幅広いサービスを提供しており、オフィスにまつわる悩みをワンストップで解決できるのが強みです。
OA機器では、複合機・プリンター・印刷機・ビジネスフォンをメインにサービスを提供。2,800社のクライアントと取引しており、2,300台のOA機器を管理していることからも信頼の高さが伺えるでしょう。さまざまなメーカーのOA機器を取り扱っているため、クライアントの状況に応じて最適な製品を提案してもらえるのも魅力です。
保守サービスを提供しているのも心強い点でしょう。担当のサービスエンジニアがトラブルに対応するため、製品ごとにメーカーが違っても問い合わせ先を1本にできるのが便利です。

サービス情報

山辺事務機株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山辺事務機株式会社
サービスURL
https://www.yamabe-jim.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

山辺事務機株式会社の会社情報です。

会社名
山辺事務機株式会社
設立年
1977 年
住所
蓮花寺191-14
福井営業所 福井県福井市四ツ井1丁目5-12
会社概要
オフィスデザイン
オフィス移転・引越し
オフィスレイアウト設計
オフィス内装工事
オフィス家具・什器
オフィス補修工事
オフィスの各種工事
オフィスのセキュリティ対策
オフィスの地震対策
電気・電話・空調・設備工事
オフィスづくりのコンサルティング(業績アップにつながるオフィス設計)