OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ぶんぐよしだの有限会社ぶんぐよしだサービス
出典:有限会社ぶんぐよしだ

有限会社ぶんぐよしだ
OA機器

有限会社ぶんぐよしだは兵庫県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ぶんぐよしだは、兵庫県加東市に本社を置くOA機器会社です。1957年に学校をターゲットにした文具店として創業したものの、IT機器の重要性が高まってきたことから、複合機・コピー機・プリンターなどのOA機器の取り扱いを始めました。現在では「誰もが知ってるまちの文具屋さん」として高い信頼を獲得しており、加東市および周辺エリアを中心にサービスを展開しています。
OA機器では、富士ゼロックスを中心に富士通・NEC・東芝など幅広いメーカーに対応。創立してから蓄積したノウハウをもとに、修理・ネットワークの構築などに対応できるのも魅力です。官公庁・学校との取引実績が豊富なことからも、高い信頼度が伺えるでしょう。
トータルオフィスプランナーとして、事務・総務部門における課題解決法を提案しているのも嬉しいポイントです。的確なアドバイスを通して、業務の効率化を実現できます。

サービス情報

有限会社ぶんぐよしだのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ぶんぐよしだ
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社ぶんぐよしだの会社情報です。

会社名
有限会社ぶんぐよしだ
設立年
1980 年
住所
兵庫県加東市社1738-80