オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
テイシン警備株式会社のテイシン警備株式会社サービス
出典:テイシン警備株式会社

テイシン警備株式会社
オフィス警備

テイシン警備株式会社は埼玉県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

テイシン警備は、埼玉県さいたま市に本社を構える警備会社です。東京都・千葉県・神奈川県に拠点を設けており、南関東を中心に事業を展開しています。1979年の創業以来、警備に特化した業務を通して培った実績をもとに、クオリティの高いサービスを提供しているのが特徴です。
教育制度が充実しているのが強み。法定教育・現地指導はもちろんのこと、レベルアップ研修も適宜実施しています。資格取得を支援しており、警備員指導教育責任者・施設警備業務検定1級・施設警備業務検定1級などの有資格者が多数在籍しているのも安心です。
オフィス警備では、常駐もしくは巡回に対応。2,500人以上の警備員を有しているため、クライアントのニーズに応じたスタッフを配属できます。女性の警備員も所属しており、細かな要望に応えられる体制を整えているのも魅力でしょう。

サービス情報

テイシン警備株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
テイシン警備株式会社
サービスURL
https://www.teisin.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

テイシン警備株式会社の会社情報です。

会社名
テイシン警備株式会社
設立年
1979 年
住所
埼玉県さいたま市南区南本町1丁目2番13号