オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社AOSの株式会社AOSサービス
出典:株式会社AOS

株式会社AOS
オフィス警備

株式会社AOSは兵庫県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

AOSは、兵庫県に本社を置く総合警備会社です。京都府京都市にもオフィスを置き、滋賀県・三重県・香川県でもサービス対応可能。
オフィスをはじめ、商業施設・工場・金融機関・病院施設など多岐にわたる分野の施設の警備実績を持っています。そのため、実績で培った技術と知識で手厚い支援が行えることが大きな強みと言えるでしょう。
また、警備施設にはコーチングスタッフが任命されており、警備員の教育にあたっています。施設に適しており、教育の行き届いた質の高い警備サービスの提供を実現しているのもおすすめの点です。構成人数を一般の警備会社の1.2~1.5倍程度に設定しているのもポイント。増員の要望にも柔軟に対応できます。
そのほか、施設警備以外の巡回警備や機械警備なども提供。それぞれを組み合わせた総合的な警備の提案も可能です。

サービス情報

株式会社AOSのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社AOS
サービスURL
http://www.sc-aos.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社AOSの会社情報です。

会社名
株式会社AOS
設立年
2009 年
住所
兵庫県芦屋市業平町3番12号
京都オフィス 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラスAOS事務所