オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テイケイ西日本の株式会社テイケイ西日本サービス
出典:株式会社テイケイ西日本

株式会社テイケイ西日本
オフィス警備

株式会社テイケイ西日本は広島県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

テイケイ西日本は、1977年の設立から40年以上にわたり、広島県と島根県で地域密着型のオフィス警備サービスを提供してきました。本社を広島県広島市に構え、地元自治体や地元有力企業との取引実績が豊富なのが特徴です。
熟練した、経験豊富な警備スタッフによる常駐警備を行っており、立哨や出入管理のみならず、施設内外での防犯・防災巡回や設備点検も実施しています。「常駐警備は剛柔一体」をサービス提供のモットーとしており、施設内勤務者や来訪者には優しく丁寧な対応を心がけつつ、不審者の侵入は決して許さない厳格な監視を実行中です。
とりわけオフィスビルや、大型商業施設での常駐警備を得意としています。加えて、イベント警備でも多くの実績があり、企業が主催する式典や見本市、展示会、商談会などの警備計画についても相談可能です。

サービス情報

株式会社テイケイ西日本のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社テイケイ西日本
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社テイケイ西日本の会社情報です。

会社名
株式会社テイケイ西日本
設立年
1977 年
住所
広島県広島市中区東白島町19-77
松江支社 島根県松江市東津田1681-4 メゾン淞南1階