オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社第一総合警備の株式会社第一総合警備サービス
出典:株式会社第一総合警備

株式会社第一総合警備
オフィス警備

株式会社第一総合警備は島根県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

第一総合警備は、島根県松江市にある警備会社です。松江本店以外に出雲市にも支店を構えており、従業員数は90名を誇ります。
オフィスなどを警備する施設警備業務を展開。一般的なビルやオフィスはもちろん、店舗やテナントなどの商業施設における警備にも対応しています。また、施設やオフィス警備では指導教育責任者1号業務といった資格を持った社員が在籍しているのもポイント。
そのほか、交通誘導警備や雑踏警備業務も提供しており、それぞれ複数の有資格者が在籍しています。警備員のキャリアアップやマナー向上、資格取得のための独自プログラムを行っている点も、安心して依頼できる会社と言えるでしょう。
施設内から屋外での警備まで幅広く対応している会社をお探しの方にはおすすめです。

サービス情報

株式会社第一総合警備のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社第一総合警備
サービスURL
https://d1-security.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社第一総合警備の会社情報です。

会社名
株式会社第一総合警備
設立年
2009 年
住所
島根県松江市上乃木町8丁目2番47号
松江支社 島根県松江市東津田1681-4 メゾン淞南1階