商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
とうざわ印刷工芸株式会社のとうざわ印刷工芸株式会社サービス
出典:とうざわ印刷工芸株式会社

とうざわ印刷工芸株式会社
商品撮影

とうざわ印刷工芸株式会社は富山県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

とうざわ印刷工芸は、富山県富山市にある印刷会社です。「美しい富山をリアルな色で」をモットーに、パンフレットやカタログ、ポストカードなどのデザインのほか、各種写真撮影サービスも行っています。
写真撮影サービスにおいては、ポートレート撮影や風景写真、建築写真などのほか、専用スタジオでの商品撮影にも対応。イベントへの出張撮影も行っています。富山県滑川市で開催されたランタン祭りや富山県南西部にある五箇山の雪景色、黒部市の漁港の風景などで撮影された写真のパンフレットやポスターへの活用にも対応するなど、地元富山の魅力を伝えるためのサービスに注力する姿勢も魅力です。
優れた撮影技術をもつ会社に商品撮影を依頼したいという方はもちろん、富山ならではの風景写真を使用した印刷物の制作を希望する方にもおすすめの1社といえます。

サービス情報

とうざわ印刷工芸株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
とうざわ印刷工芸株式会社
サービスURL
https://www.touzawa.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

とうざわ印刷工芸株式会社の会社情報です。

会社名
とうざわ印刷工芸株式会社
設立年
1987 年
従業員数
30-99人
住所
富山県富山市婦中町広田5210
会社概要
記念誌