商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社アピールデザインの有限会社アピールデザインサービス
出典:有限会社アピールデザイン

有限会社アピールデザイン
商品撮影

有限会社アピールデザインは福島県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福島県郡山市に事務所を構えるアピールデザインは、webデザインやグラフィックデザイン、看板などのサインデザインを行っている会社です。
デザイナー自身が商品撮影などの写真撮影も手掛けており、ウェブデザイナーならではの目線で撮影することを得意としています。プロの商業広告カメラマンの手配も可能なので、予算と相談しながらイメージにあう写真を選ぶことができるでしょう。
6000×4000ピクセルの高画質画像やPHOTOSHOPで加工可能なレイヤー作品などをダウンロードできるネットショップ「DESIGN CAFE」を開設しているので、ECサイトで利用できる汎用的な写真がほしいと思った場合にも便利です。ロゴマークやキャラクターのデザインもしてくれるので、商品撮影も含めECサイトのトータルコーディネートを依頼したい方におすすめの会社といえるでしょう。

サービス情報

有限会社アピールデザインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社アピールデザイン
サービスURL
https://appealdesign.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社アピールデザインの会社情報です。

会社名
有限会社アピールデザイン
住所
福島県郡山市八山田5-152