商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社中外印刷所の株式会社中外印刷所サービス
出典:株式会社中外印刷所

株式会社中外印刷所
商品撮影

株式会社中外印刷所は宮城県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中外印刷所は、宮城県仙台市に本社を構える総合印刷会社です。1924年に創業して以来、長年にわたり印刷に関わるデザイン・製版・製本・加工全般などを手がけてきました。
さまざまな分野の商品写真撮影についての実績が豊富にあり、付随するマーケティング調査など付加価値の高い企画や販売促進に関わるDM企画制作まで全般的に請け負っています。単に商品写真の撮影を依頼するのではなく、撮影した写真を使った販売促進ツールを合わせて依頼したい場合におすすめの会社といえるでしょう。撮影から印刷までをトータルで依頼することで、スムーズなやり取りが可能です。
印刷業をメインに請け負っている会社のため、撮影だけでなく印刷物の制作も任せたいという場合は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社中外印刷所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社中外印刷所
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社中外印刷所の会社情報です。

会社名
株式会社中外印刷所
設立年
1924 年
従業員数
10-29人
住所
宮城県仙台市青葉区木町通二丁目6番30号
会社概要
印刷・企画・制作(デザイン・商業帳票類他)
オフセット印刷を主とする各種印刷物全般
封筒・塩ビ加工等の紙工品
商品・風景・イメージ・竣工等写真撮影およびライブラリー
マーケティング調査等付加価値商品の企画・プレゼンテーション
販売促進に関わるDM企画制作・発送業務
その他印刷全般