商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フナダスタジオの株式会社フナダスタジオサービス
出典:株式会社フナダスタジオ

株式会社フナダスタジオ
商品撮影

株式会社フナダスタジオは福島県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福島県郡山市にあるフナダスタジオは、創業は2001年で約20年の業歴をもつ会社です。代表の船田氏は8年間コマーシャルフォトの撮影を主とした実績を積んでおり、撮影後の画像修正技術にも定評があります。
自社スタジオを完備しており、人物・料理・建築物など広告に利用されるさまざまな写真や動画の撮影に対応。福島県郡山市を中心に、飲食店やECサイトに掲載する食品の撮影など豊富な実績があります。大・中・小のドローンや水中ドローン、VRカメラも用意しているのでバラエティに富む撮影も可能です。
近年は、写真撮影だけでなく動画の撮影にも力を入れており、写真撮影で培ってきた技術を動画の撮影にも活かしサービスの幅を広げています。新しい技術を駆使した商品撮影を希望する方や、予算に応じて撮影内容を提案してほしい方におすすめです。

サービス情報

株式会社フナダスタジオのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社フナダスタジオ
サービスURL
https://funadastudio.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社フナダスタジオの会社情報です。

会社名
株式会社フナダスタジオ
住所
福島県郡山市富久山町久保田字久保田59