商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社あからんの有限会社あからんサービス
出典:有限会社あからん

有限会社あからん
商品撮影

有限会社あからんは栃木県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あからんは、栃木県小山市に本社を構える広告デザイン制作会社です。ホームページの企画・制作にはじまり、グラフィックデザインや各種撮影などを行っています。
大きな特徴としてあげられるのは、媒体を問わず各種販促ツールの制作をまとめて任せられるということ。商品撮影にはじまり、撮影された写真を使用したメニュー表やパンフレット、DMやショップカードの制作が可能。そのほか、web集客も考慮したホームページの制作も依頼できるので、窓口を一本化したいとお考えの方にはぴったりの存在です。
新規出店や新規事業における販促コンサルティングも行っているため、どういったアプローチが効果的なのか相談できる会社をお探しの方にとっても心強い会社でしょう。
実際に注文したお客様からは、「打ち合わせから納品まで対応がよかった」「素敵な仕上がりに満足している」など、多くの喜びの声が寄せられています。

サービス情報

有限会社あからんのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社あからん
サービスURL
https://www.akalan.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社あからんの会社情報です。

会社名
有限会社あからん
設立年
2004 年
住所
栃木県小山市雨ケ谷771-1
会社概要
新規出店・新規事業・リニューアルのサポート
販売促進コンサルティング
写真撮影・撮影
動画制作・アニメーション・キャラクター・イラスト・筆文字
SNS代行
LINEスタンプ制作
チラシ・パンフレット・メニュー表・ロゴ・ポスター・DM・カード・看板・WEBサイト等の企画制作
ノベルティーグッズ