DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コズミックワンダーの株式会社コズミックワンダーサービス
出典:株式会社コズミックワンダー

株式会社コズミックワンダー
DM発送

株式会社コズミックワンダーは北海道のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コズミックワンダーは、札幌に本社を置く会社です。ポスティング事業は「コズミックポスティング」という名称でサービスを展開しています。
A4サイズ1枚あたりの3.0円からという単価の低さにくわえて、最低配布枚数1,000枚から利用できるのが特長で、低価格でポスティングを依頼することが出来ます。札幌市内の中央区・北区・東区・白石区・豊平区・南区・西区・厚別区・手稲区・清田区に地域を限定しているので、限られた地域でテストマーケティングを実施し、ポスティングの効果を確かめるのに最適といえるでしょう。
また、通常は業者側で配布日を決定することが多いなか、コズミックポスティングでは配布日の指定ができるので、プロモーションのスケジュールに合わせて一番効果のある日を選んでのポスティング実施も可能です。

サービス情報

株式会社コズミックワンダーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社コズミックワンダー
サービスURL
http://cosmic-posting.com
予算
全戸配布 3.0円~/1枚(A4以下)

会社情報

株式会社コズミックワンダーの会社情報です。

会社名
株式会社コズミックワンダー
住所
北海道札幌市中央区南3条東1丁目1-3