DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アオバヤの株式会社アオバヤサービス
出典:株式会社アオバヤ

株式会社アオバヤ
DM発送

株式会社アオバヤは宮城県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アオバヤは、東京に本社を構え、仙台市に本部を置く会社です。「アドポス」というブランドで東北・北関東を中心とした広い地域に向けてポスティングサービスを提供しています。
東日本に16の拠点を持ち、あらゆるクライアントのポスティングを実施してきました。美容院のオープン時のポスティングで新聞折り込みの4倍以上もの効果が得られた事例や、学習塾の生徒募集で10%を超える反応率を実現した事例など、豊富な成功事例を有しているのが特長です。GISや国勢調査データを活用して最適な配布エリアを割り出し、その計画に沿ってもれなく配布する体制を整えていることが、多くのクライアントから支持されるポイントでしょう。
成果の上がるチラシ作成にも強みがあり、ポスティングを実施するごとに結果の検証を実施し、さらなる反応率の向上のために常に改善サイクルを回しています。

サービス情報

株式会社アオバヤのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アオバヤ
サービスURL
http://www.aobaya.co.jp
予算
軒並み配布1万枚以内 4.0円~/1枚(A4以下) 

会社情報

株式会社アオバヤの会社情報です。

会社名
株式会社アオバヤ
設立年
1969 年
従業員数
100-499人
住所
宮城県仙台市泉区泉ヶ丘3-19-5