DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社浦和チラシサービスの有限会社浦和チラシサービスサービス
出典:有限会社浦和チラシサービス

有限会社浦和チラシサービス
DM発送

有限会社浦和チラシサービスは埼玉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

浦和チラシサービスは、さいたま市桜区に本社を置くポスティング会社です。創業から25年以上にわたってさいたま市浦和区・南区・緑区・中央区・桜区を中心とした地域密着型のサービスを展開しているのが特長。営業エリアをあえて広げないことできめ細かなサービスを実現しており、配布エリアの土地勘をもつ配布スタッフによる丁寧かつ確実なポスティングにも定評があるようです。
配布エリアを「町」はもちろん「丁目」単位まで細かく指定したポスティングに対応しているほか、エリアごとの配布枚数を随時アップデートしているのも魅力的なポイントといえます。また、チラシの納品から最短2日で配布が可能なので、急ぎでさいたま市エリアへのポスティングを行いたい方にもおすすめの会社です。

サービス情報

有限会社浦和チラシサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社浦和チラシサービス
予算
さいたま市でのポスティング(軒並み配布)
B5・A4・B4サイズ:4.5円〜/枚
A3・B3サイズ:6円〜/枚
A2・B2サイズ:8円〜/枚

会社情報

有限会社浦和チラシサービスの会社情報です。

会社名
有限会社浦和チラシサービス
設立年
1994 年
従業員数
5-9人
住所
埼玉県さいたま市桜区田島5-9-31クレートメゾン西浦和Ⅱ1F
会社概要
チラシ・広告物等の宅配業務
チラシ・広告物等の製作企画、印刷業務
内職・発送業務の請負業