DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンクスライブの株式会社サンクスライブサービス
出典:株式会社サンクスライブ

株式会社サンクスライブ
DM発送

株式会社サンクスライブは広島県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンクスライブは、広島市中区にオフィスを構えるポスティング会社です。クライアントの広告担当として一歩先を行く戦略を立て、ただ配るだけではないワンランク上のポスティングサービスを提供しています。
料金については、B4サイズまでで定期配布物への挟み込みで1枚4.0円、他のチラシとのセット配布で1枚4.5円を目安に発注することができます。最も効果の高い単独配布でも1枚6.5円から依頼可能です。町丁単位でのエリア指定や、建物や世帯構成で配布ターゲットを指定することもできます。
配布作業においてはチーム制のキャラバン型を採用しているため、スタッフの管理や配布状況の把握なども万全です。企画やデザイン、印刷も行ってくれるため、配布計画の策定から実際の作業まで安心して任せられるポスティング会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社サンクスライブのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サンクスライブ
サービスURL
http://hiropos.com/
予算
B4軒並み配布4.5円~/1枚

会社情報

株式会社サンクスライブの会社情報です。

会社名
株式会社サンクスライブ
住所
広島県広島市中区昭和町3-12ウエストIIビル7F