オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アルファの株式会社アルファサービス
出典:株式会社アルファ

株式会社アルファ
オフィス警備

株式会社アルファは愛知県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アルファは、愛知県名古屋市にある警備会社です。警備業務をサービス業と捉えることを徹底し、きめ細やかで、お客様に安心していただける丁寧な対応を心がけてきました。
サービス業との親和性が高く、ショッピングモールをはじめとする商業施設やホテル・宿泊施設での常駐巡回警備や、商業施設内の駐車場警備などを得意としています。オフィス警備では、施設常駐の警備に対応。入出管理や巡回管理を徹底しオフィスなどの施設の安心・安全を確保してくれるので安心です。
webサイトではホテルや飲食店、スーパーなど、お客様の業種別にセキュリティ対応の提案を掲載。常にお客様目線でのわかりやすいサービスを提供しています。官公庁庁舎や国公立大学、病院、港湾施設など、重要な施設での多岐にわたる警備実績があるのも魅力でしょう。

サービス情報

株式会社アルファのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アルファ
サービスURL
http://www.alpha620.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アルファの会社情報です。

会社名
株式会社アルファ
住所
愛知県名古屋市瑞穂区初日町二丁目19番地