カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンエスの株式会社サンエスサービス
出典:株式会社サンエス

株式会社サンエス
カーリース

株式会社サンエスは愛知県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンエスは愛知県春日井市にある会社です。フォークリフトの買い取り・販売・リース・レンタルを行っています。
利用しやすい価格と内容のリースプランが特長の会社で、フォークリフトは0.9t、1.5t、2.5tの3種類が用意されており、最も安価な1t未満・5年契約の場合は月額2万5,000円でリースすることが可能です。コストパフォーマンスに優れているため、新車を購入した場合と比べると、約200万ほど経費が安いという例も出ています。すべてのリース車にはフルメンテナンスが付属しているので、品質や整備などについて不安を感じることなく利用することができるでしょう。
なお、フルメンテナンスには検査・点検費、修理費、各種部品費、代車費、納車引き取り費、出張費などが含まれています。高額な初期費用を必要としないことから、費用的にも事務処理的にも導入がしやすいのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社サンエスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社サンエス
サービスURL
http://www.3-s.jp/
予算
月額2万5,000円〜

会社情報

株式会社サンエスの会社情報です。

会社名
株式会社サンエス
住所
愛知県春日井市如意申町6丁目15番地の6