カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
出光興産株式会社の出光興産株式会社サービス
出典:出光興産株式会社

出光興産株式会社
カーリース

出光興産株式会社は東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

出光興産は、東京都千代田区に本社を置く会社で、カーリースを含めた車関係全般の仕事を取り扱っています。車を定額でリースできるサービス「らく楽リースオートフラット」のサイトを運営しており、長野県には当サービスに対応した11の拠点を配置。「フルメンテプラン」「マイメンテプラン」「メンテなしプラン」の3つの中からサポートプランを選べるため、適切なプラン選択によるコスト削減が図れます。
フルメンテプランは、車検のほか、バッテリーやタイヤ交換にも対応しているという安心プラン。全国に約800ヵ所のサービスステーションがあり、遠征時のトラブル時にサポートが受けられる点が魅力です。
ほぼすべての国産車の中から車両を選べ、法人向けの各種大型車両も利用可能。そのため長野県でサポートが充実したカーリース会社を探している方におすすめと言えるでしょう。

サービス情報

出光興産株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
出光興産株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

出光興産株式会社の会社情報です。

会社名
出光興産株式会社
設立年
1940 年
住所
東京都千代田区丸の内三丁目1番1号
塩尻SS 長野県塩尻市大門5番町13-17
セルフ上戸祭SS 栃木県宇都宮市上戸祭2-1-18