カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スズキアリーナ福井中央の株式会社スズキアリーナ福井中央サービス
出典:株式会社スズキアリーナ福井中央

株式会社スズキアリーナ福井中央
カーリース

株式会社スズキアリーナ福井中央は福井県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スズキアリーナ福井中央は、福井県福井市で1967年の創業から自動車の販売やカーリースを行っている会社です。個人や事業主向けのカーリースプランである「スマートリース」を提供しており、お客様のニーズに合わせた提案をしています。ディーラー兼中古車販売店の強みを活かし、スズキのラインナップだけでなく、他メーカーのさまざまな車種の中から自由に車選びをできるのが魅力のひとつと言えるでしょう。リースバックにも対応しているので、社有車をリース車両に変更することも可能です。
申し込みの際のコストや手数料といった中間マージンを抑えることで、カーリース導入にかかるコストの削減にも貢献しています。自動車保険代理店としての実績もあり、24時間ロードサービスや事故の後のアシストなど、緊急時の対応にも自信を持っている会社です。

サービス情報

株式会社スズキアリーナ福井中央のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社スズキアリーナ福井中央
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社スズキアリーナ福井中央の会社情報です。

会社名
株式会社スズキアリーナ福井中央
設立年
1967 年
住所
福井県福井市今市町35号8番地