カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社PEAKSの株式会社PEAKSサービス
出典:株式会社PEAKS

株式会社PEAKS
カーリース

株式会社PEAKSは神奈川県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

PEAKSは、神奈川県川崎市に本社を構える会社です。物流業界での事業を展開しており、配送業務代行のほか新規に軽貨物運送を始めたい同業企業に対して、カーリースや中古車販売のサービスを提供しています。
カーリースでは軽貨物自動車の中古車リースに特化したサービスを提供。中古車リースのため、車の状況別にランク制度を設けており、年式や走行距離に応じた適正価格での貸し出しをしています。1ヵ月ごとの自動更新の契約なので、一般的な新車リースのような長期契約の縛りがなく、短期間だけ車が必要な方にはうってつけと言えるでしょう。
中古車の販売においては、自社仕入れを行っているため中間マージンが発生しないのもポイント。無駄なコストがかからずリーズナブルな価格での提供が可能です。同業他社やドライバーとの共存共栄を目指し、サービス利用者から喜ばれ信頼を得られるよう尽力しています。

サービス情報

株式会社PEAKSのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社PEAKS
サービスURL
http://peaks-inc.co.jp/
予算
中古車2万5,000円~(税抜)

会社情報

株式会社PEAKSの会社情報です。

会社名
株式会社PEAKS
住所
神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-51-47