行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
おざわ行政書士事務所のおざわ行政書士事務所サービス
出典:おざわ行政書士事務所

おざわ行政書士事務所
行政書士

おざわ行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

おざわ行政書士事務所は東京都中野区新井で介護業界に特化している行政書士事務所です。
介護事業・児童福祉サービス事業・障害福祉サービスの開設代行、開設・運営に関するコンサルティング、医療法人設立認可申請代行など、介護業界に関する様々な業務をおこなっています。また、小規模デイサービスの開設を検討されている方・稼働率向上を目指している方を対象とした6日間の無料メールセミナーの開催など、クライアントの立場にたった各種サービスも人気です。
介護業界で法人・会社設立について相談したい方、各種コンサルティングを依頼したい方にとって頼りになる事務所といえるでしょう。介護業界に特化している行政書士事務所として、豊富な経験と実績を活かし、あなたにとって最適なサービスを提供してくれます。

サービス情報

おざわ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
おざわ行政書士事務所
予算
放課後等デイサービス開設サポート業務各種 48万6,000円

会社情報

おざわ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
おざわ行政書士事務所
住所
東京都中野区新井1-4-2 ヴィラ中野304号室