行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
赤羽行政書士事務所の赤羽行政書士事務所サービス
出典:赤羽行政書士事務所

赤羽行政書士事務所
行政書士

赤羽行政書士事務所は茨城県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

茨城県稲敷郡阿見町にある赤羽行政書士事務所は、許認可申請専門の行政書士として様々な業種において手続きを代行しています。
許認可申請サービスの中でも特に強みのひとつとしているのが建設業関係の代行業務です。開業当時から請け負っている業務のひとつで、開業以来9年間、許可申請が不許可になったことはなく、許認可率100%を誇っています(2017年8月現在)。はじめての方であっても、安心して依頼することができるでしょう。実際に事務所のホームページには、建設業関係のクライアントが多数掲載されており、その信頼性は十分といえます。
忙しい経営者のために、土日や時間外の面談も受け付けているのもうれしい点です。電話相談(10分程度)やメール相談は無料で行っていますので、確実に許認可を得たい方はまず問い合わせてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

赤羽行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
赤羽行政書士事務所
サービスURL
http://www.office-akaba.jp/
予算
建設業新規許可申請13万円~

会社情報

赤羽行政書士事務所の会社情報です。

会社名
赤羽行政書士事務所
住所
茨城県稲敷郡阿見町中央5-21-7